topimage

2017-10

 - --.--.-- --


10枚のレポート用紙 (6/10) - 2012.12.08 Sat

瀬戸内生活工芸祭、番町工房 苅田利恵子の出展に際し、足を運んで頂きありがとうございました。

IMG_5511.jpg

番町工房のファーストユーザーは、2時間掛け愛媛から駆けつけてくれた大学時代の友人で、
1_IMG_5535.jpg

横浜から幼なじみもサプライズで駆けつけてくれ、あまりの驚きに涙を隠し、
2_IMG_5541.jpg

いつも応援してくれる大親友のママ友達や、
3_20121207071148.jpg

そのママ友のパパは、超早朝より搬入の手伝いをしてくれたり、ハプニングを救ってくれたり、
3-1_IMG_5504.jpg

リュックの似合う子が、くるま で遊んでくれたり、
IMG_5561.jpg

偶然にも、出展作家の姉を持つママ友や、
4_IMG_5583.jpg

娘のお友達や、
5_IMG_5591.jpg

娘のお友達や、
6_5854.jpg

娘のお友達や、
7_5869.jpg

娘のお友達や、
IMG_5902.jpg

積み木で遊んでくれたり、
IMG_5553.jpg

家族のような ご近所さんとか、
8_5868.jpg

家族のような ご近所さんとか、
9_5850.jpg

家族のような ご近所さんとか、
10_IMG_5525.jpg

息子の大親友や、香川の人気 No1スポーツ選手も来てくれ、
11_IMG_5586.jpg

いつものように 子ども面倒を見てくれたり、
IMG_5596.jpg

東京から姉夫婦がサポートに来てくれ、しかも姉は一週間も張り付き、兄は搬出を手伝ってくれ、
12_IMG_5856.jpg

わんちゃんで遊んでくれたり、
IMG_5559.jpg

ありがたい お客様や、
14_IMG_5552.jpg

ありがたい お客様や、
15_5574.jpg

ありがたい お客様や、
16_IMG_5573.jpg

みんな、みんなイイ顔でしょ!これでも あたふたして、ほとんど写真が撮れませんでした。でも、多くの方々にご来店 頂き、率直に嬉しく、感謝を申し上げたいと思います。ありがとうございました。笑いも、嬉し涙も、感動も、喜びもギューと詰まった、人生で1番 楽しい2日間でした。




● COMMENT ●

工芸祭、メチャクチャよかったです。お疲れ様でした。弾丸日帰りツアーでしたが行けて良かったです。頑張ってましたね~。色々感じたことは多いけど、何よりこの人達、ホントいい夫婦だな~って改めて思いました。奥さんの才能を心から尊敬し、それを世に出すべく裏で奮闘しているダンナ様の姿もまたステキでした。有名売れっ子作家になっても、夫婦共々友だちでいてね~。

ハハハ〜ウケる!!文章、面白すぎ!! 遠方の兵庫 西宮 からありがとね!! 今度は、パパ と ユイちゃんと 一緒に泊まりに来てね!! また帰りは、前のように芸能人かのようにお見送するよ!! PS:大好きなミナ・ペルホネンにも逢えて良かったね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://banchokobo.blog.fc2.com/tb.php/287-c66c21a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10枚のレポート用紙 (7-1/10) «  | BLOG TOP |  » 10枚のレポート用紙 (5/10)

番町工房

Author:番町工房
四国 高松『ママは家具職人』

全頁

全ての記事を表示する

分類

最近の作品集 (14)
高松十二か月 (13)
■瀬戸内生活工芸祭 2014 (39)
応募編 (2)
女木島に行きたくなる (10)
カウントダウン 2014 (21)
出展作品 2014 (1)
女木島という名のストーリー (1)
キラキラのレポート用紙 (1)
■瀬戸内生活工芸祭 2012 (51)
現場復帰&応募編 (11)
製作現場 (9)
カウントダウン 2012 (11)
出展作品 (1)
10枚のレポート用紙 (12)
瀬戸内生活工芸祭の余韻 (7)
■番町工房 × 木工・家具作品 (57)
食器棚 (1)
ダイニングテーブル&チェア (4)
テレビ台@変身 (3)
囲炉裏 (1)
リビングテーブル (1)
洋服タンス (1)
ボックス&洋服掛け&鏡 (3)
本棚 (1)
こどもイス (3)
生活雑貨 (6)
おもちゃ (7)
絵額縁 (2)
道具箱 (1)
■内田鋼一 (22)
■ママは家具職人 (4)
木工以外 自作品 (3)
香川の良いとこ (11)
ママ友 Premium Selection (13)
他の全記事 (130)

フォトムービー「作品紹介」

↑クリック

Mail〈現在注文は控えております〉

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

 

src=